HOME
AUSTIN 1100 ( 2014/11/4 up)
室内はほぼ御希望通りのメーターポジションとレイアウトに決ったAUSTIN 1100。
ワイヤリング、パイピングも終えて、次はオイル漏れの加修です。
よく発生する部位のカバー類からの洩れで、外してみると”ビックリ”する位に
面の均一性が良くなかったりします。カバーは面仕上げをして、ケース側は”キサゲ ”て
仕上げていきます。ガスケットは、より変型のし難いタイプを型抜きし、
比較的新しい?オイルシールも取替です。
あとは御希望のベルトを装着して完了です。


AUSTIN 1100 ( 2014/10/30 up)
AUSTIN 1100元々の目的の5連メーター+Rev.カウンター取付の準備です。
オーナーのChi.さんが見つける度に入手されたメーター達で、
油圧はプルトン管タイプ、水温は感熱管タイプのアナログと大変に凝った
しつらえです。管の長さや後々のメインテナンスのことも考え、フィッティングを
作って取り付けと相成りました。多分!良い雰囲気になると思います。


AUSTIN 1100 ご入来 ( 2014/10/21 up)
レギュラー入庫のAustin 1100のご入来です。
今回は定期点検でのご入来です。点検項目としては通常メンテナンスとタイミングカバー廻りからの
オイルの滲みの加修がメインです。
加えてオーナーのお好みで自作の5連!!メーター/パネルの取付とRev.カウンターの
フィッティングです。
最近取替えられた COSMIC ALLOY. との相乗効果で最早 SPORTY SALOON です。