HOME
BLUE ATAMINO ITALIA 2014 ( 2014/6/12 up)
NAGISA BEACHLINE NETWORKSが主催した催しに、母体の AUTOMOBILE CLUB JAPANの関係者として行ってきました。
前夜はCARFE de Monako ?? で前夜祭を行い8日(日)に熱海市多賀の長浜海浜公園でミーティングが行われました。 ここは毎年9月末にATAMI HISTORICA GPが開催される会場ですが、この広い会場のヘリポート広場に展示してのミーティングです。
当日は前日までの雨模様が嘘の様な朝からの日差しのなかのスタートで、ラテン系の車達がチンクエンティントからシトロエン、アルパイン経由でフェラーリまで、 仲にはイタリアの工房の息がかかった英国車、日本車もありましたから良い意味では和風イタリアン、フレンチのゴッタ煮という感じです…  と申しますと… 吾がTALISMAN GTも参加資格ありということですかネェ。シートディザインがミケロッティですから… 
M・BENZ、ロータスなど全く関係なさそうな車達も居ましたが、これは主催母体のACJのメンバーの展示で、 ACJらしく全て見られる風≠ノなっていました。
我が方からはTBCC仕様のFさんの2000GTVが、ヒトが「お止めなさい !! 」って云うのも聞かず自走しての参加で、 …  全くゥって感じです。
私が一番気になったのは会場の角にボンネットを開けてたたずんでいたDATSUN  エンジンルームが殆どオリジナルで もうビックリ !! でした。




HOME