HOME
ELVA Courier Mk U ( 2014/11/21up)
作業を完了した、黄ELVA。希望No.も獲得でき、登録・納車となりました。
新オーナーのTAさんはクラシックカーラリーの猛者で、先日のラリーニッポンでも優勝。
これで今シーズン9連勝中ということで。しかも、車両が私共から行ったMG TAを使用しての
常勝ということですので重ねて喜ばしい限りです。 ELVAも、その軽さ、速さ、ハンドリング、ブレーキングの良さを大変に気に入っていただき、信念を持って捜した車が 個人的感想とは云えこの様な評価を受けるのは、ただ、ただ、この仕事に喜びを感じるひと時です。



ELVA Courier ( 2014/10/30up)
予備検査の前に時間が足りずに出来なかったオプションの作業進行です。
幌やボディカバーや盛り沢山です。


ELVA Courier ( 2014/10/15up)
8月にご購入希望であったTAのオーナーのATさんにテストライドをしていただいて、
即決でお嫁入りが決定です。
脚廻りの良さが気に入られたみたいで・・・本当に軽快なんです。この車は。
ATさんは、昨年納めさせていただいたMG/TAでヒストリックラリーに参戦中、
何と現在8連勝中とのこと。
他にTR-3やELAN 2をドライブなさっている氏は、この車の脚の好さを直ぐに
ご理解いただけた様です。
諸手続きを経て、早速登録の準備です。


ELVA Courier ( 2014/10/9 up)
Courierご購入のご希望があって、お見合の準備です。
下廻りの見合写真を撮って、この後にいきなり「乗って下さい」というのも
何となく品がないですが・・・
時間があればテストライドをして戴いて・・・この車の欠点長所を確認いただこうと考えています。