HOME
SIDEWAY TROPHY その後

MG MIDGET
サイドウエイデビューのブラックミジェット。デビューとは思えない堂々たる走り振り ……  一人旅の様相ではあったもののシングル入賞。 
本人いわく「クラス優勝だゾ〜」って叫んでました。
MGB
スタビライザーとEx.の漏れを加修したやはり初出場のMGB。
CR65を装着しての走りも初とあってかなり慎重なドライビング。
「どうでした?」 笑顔で「ウン、ウン、ウン」ですって。
ALFA1750
早くもSIDEWAY常連の1750GTV。今回は少々ブレーキが引きずり気味でのラン。
足廻りのジオメトリーを変更して前脚が少し踏ン張る様に。
これが効いた様で「今まで一番乗りやすい !! 」ですって。こう云うのが一番嬉しいですョネ〜。
TORNADO TALISMAN
私が乗る予定のTALISMAN。
しかし、今回は私がタイムコントローラーで管制に入ることになったために 急拠メカ長のTakeにドライバーチェンジ。Takeは昔筑波で走ったことがあるとかで 結好な走りっ振り。「MORRISには負けるな」って云ったのが効いたか …。 紺屋の白袴のTALISMANをよく操っていました。
しかし、真ッ白になっちゃったなあ。
管制室
15分前倒しで始まったサイドウエイ。
しかし、不運にもオイル漏れを起こしてしまったレースカーが……
完全処理に35分を費し真ッ青……
その後、バイククラスでコース上のストップがでるなどの小アクシデントが 出たものの、大きなクラッシュもなく、何とか時間内に終了。「ホッ」っていう感じでした。
裏方をしていていつも思うことですが…。  事前の準備と皆さんとの一体感は何にも代えられないくらいに大切ですネ。
それと、フライングスタートには気をつけましょうネ〜。大損しますよ〜。
楽しい大きな成果のあった1日でした。来年11月の開催が楽しみです。


HOME