HOME
第5回ファミリーサーキットデイ 募集要項 (PDF)  2015/1/21
第5回ファミリーサーキットデイ 申込書 (PDF)  2015/1/21
第5回ファミリーサーキットデイ 申込書 (WORD) 2015/1/21
Word版は余白設定を上下それぞれ10mm、左右それぞれ12mmにしてあります。ご注意ください。
第5回ファミリーサーキットデ タイムスケジュール (PDF) 




2016年3月13日(日)開催決定!最新の情報はこちら↓
2016ファミリーサーキットデイ




ファミリーサーキット デイ ( 2015/3/18 up)
3月15日(日)袖ヶ浦フォレストで開催の第5回ファミリーサーキットデイ。今年も多くのご参加をいただき153台の走行枠 にご参加いただきました。
ありがとうございました。
怪しげな空模様も後半にはお日様が顔をのぞかせてくれ、何よりも、殆ど、無風のなかでの開催ができました。 思いの外、回収が必要な車が多くスケジュール的にも少々慌てましたが、大きなアクシデントもなく最後の全員パレードラン、 集合写真まで終えることができました。 本当に感謝申し上げます。
来年3月13日(日)には、「第6回ファミリーサーキットデイ」を開催しますので、どうかご助力の程
宜しくお願いいたします。
実行委員一同




ファミリーサーキット デイ ( 2015/3/14 up)
ファミリーサーキットデイのタイムスケジュールをお知らせします。
実行委員一同、明日に向けて準備中です。楽しいイベントになるよう頑張りますので、
ご協力頂けます様宜しくお願いいたします。
第5回ファミリーサーキットデ タイムスケジュール (PDF) 




ファミリーサーキット デイ ( 2015/3/5 up)
今回も「ファミリーサーキットデイ」にお申込みをいただきありがとうございました。
今回は昨年を上回る143枠の走行お申込みをいただきました。実行委一同感謝の気持ちで
いっぱいです。この上は「安全で楽しい」会を目指して進んで参りますので、どうかご協力の方
宜しくお願いいたします。
なお、事務局はただいま受理書作成のまっ最中です。到着までもう少しお待ち下さい。 実行委




ファミリーサーキット デイ ( 2015/2/25 up)
パンフに掲載するための一次募集を20日に終えましたが、28日までは二次募集をさせて
いただいています。「3月に入ってから・・・」とか云う声もございますが、何とか早目に申込みを
いただければ幸いです。宜しく、宜しくお願いいたします。




第5回 ファミリーサーキットデイ/Tokyo Bayside Classic Cup ( 2015/2/16 up)
14日(土)は私の休業日でしたので、12月14(日)以来、袖ヶ浦フォレストを打ち合わせのために
訪ねました。
当日はライセンス講習とスポーツ走行の日で先方の都合も悪くなかったので、久し振りに時間に 余裕のある打ち合わせができました。オーナーともお会いでき「イレブンで走ることを考えていま す」と仰っていました。
3月15日(日)の開催までいよいよ1ヶ月となりました。御参加予定でいて下さる皆様はお早目にお 申込みを、また、ご思案中の皆様も、どうかより多くご参加下さい。
尚、TBCCに於いては今回も何とかSuper Crystalの決勝を独立することができればと
考えています。
ファミリーサーキットに於いては1クラス・2クラスにより多くのご参加をいただければ幸いです。


第5回 ファミリーサーキットデイ ( 2015/1/21 up)
第5回ファミリーサーキットデイの募集要項がまとまりましたので掲出させていただきました。
今回もTokyo Bayside Classic Cupさんの協力を得ての開催となります。
また、初めての試みとしてイベント in イベントとして、AUDI 調布の主催でAUDI のスポーツ
モデルを展示、テストライドできるという場を設けました。クラス1あるいはクラス2の走行枠を
使って、予めお申込みいただいた方々にテストライドしていただこうと云うものです。
通常の走行枠は昨年と同様のクラス1、2、3、4、5、そしてTBCCのレース形式ということになります。 どうかご参加下さいます様、宜しくお願いします。


第5回 ファミリーサーキットデイ ( 2015/1/9 up)
今年もオフィシャル一同、元気一杯に開催準備真っただ中です。
2015年 3月15日(日)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ
ぜひご参加下さい。

調布多摩川支部有志による
ファミリーサーキットデイ 実行委員会
>


第5回 ファミリーサーキットデイ ( 2014/11/21 up)
2015年3月15日(日)に「ファミリーサーキットデイ」を開催します。
整備振興会の支部が主催する唯一のサーキットイベントを謳ってきましたが、
第5回は有志実行委員による開催です。
パレードラン〜制限付きのスポーツ走行〜ラップタイム計測のスポーツ走行まで多くの
走行カテゴリーを企画しますこの仲で第8回TBCCも同時開催して頂きますので、
走っても見ても楽しいイベントになろうかと思います。 どうかご期待、ご参加下さい。