HOME
Concours d’elegance ( 2013/8/1 up)
Eliteのオーナーにカップを見せていただきました。
流石にJAPAN≠フカップは大きいですね !!
日本のコンクールもこの様にレストア直後のピカピカ、ヌルヌル、バリバリの車だけが 評価されるという傾向から脱したと思うと、とても嬉しいです。


THE CONCOURS d’ELEGANCE JAPAN 2013 ( 2013/7/25 up)
7月21日(日)横浜美術館の前庭で開催されました。
我が Lotus Elite SU は19日(金)朝バカッ早い時間に搬入して整列。 1日おいて21日(日)からの審査になりました。
結構、真面目に(失礼 !!)チェックをされ、質問も指摘も多くありました。審査員と云えども 当時日本人がどの位の相対的な価値観をもってこの様な車種を輸入していたのかまでは思いが及ばなかったのでしょうネ。 本来デラックスな仕様に装着されていた「センターコンソールが付いていない」何て、オーナーに質問していたそうですから…
で結果はクラスウイナー=@目出度し 目出度し


THE CONCOURS d’ELEGANCE JAPAN 2013 ( 2013/7/17 up)
Elite SrU の準備も着々と進み、あとは磨きだけというところまできました。
いつものクリーニングよりは少しだけ念入りにと云ったところです。
19日のAM6:00 !! に横浜の赤レンガ倉庫前に搬入です。


LOTUS ELITE SrU ( 2013/7/8 up)
オリジナルのLOTUS ELITE。私が丁稚のころから見させていただいている車両です。
今回はイベントに合わせたイレギュラーなご入庫。
いい姿をしていますよネ、いつ見ても。




HOME