HOME
MERCEDES 300SE カブリオレ ( 2014/11/13 up)
旅立ちの前にご希望で補修ペイントを施していた300SE。アロイホイルからオリジナルの
スティールホイルに戻って、本来の姿となりました。エアサスペンションのこの車両、
オープンボディなのに”ユラリ”ともせず、とても力強く走ります。


300SEカブリオレ ( 2014/9/17 up)
予定した一連の作業を終えてテストライドです。このサイズのこの年代のカブリオレ、独特のムードで走る様はとても好いです。
旧い時代のATはメルセデスと云えどもかなりのクセ≠ェありましたが、この車は少し後のユニットに苦労して載せ替えてあるので とてもスムーズに走ります。エアーサスペンションもとても具合良く雅な¢魔閧楽しめます。


300SEカブリオレ ( 2014/9/10 up)
周囲のチェックも終りに近づいた300SE、間もなくテストライドです。
納めてからのトラブルはガッカリなので細かく慎重に慎重にです。


300SEカブリオレ ( 2014/8/21 up)
あっという間の夏休みも終って仕事 !! となったら、またもや熱波が押し寄せてきています。
涼しいままでいてくれても良いのに…
300SEノガブリオレ、ご購入のご希望があり、マイナスポイントの有無チェックのための点検です。
基本的にはルーティンメンテナンスをガッチリ行なってきた車両なので問題はないはずですが、 マフラーハンガーが切れていたり、足廻りに僅かな錆が浮き出ていたりと、 見ていけば数ヶ所のポイントが出てきそうです。




HOME