HOME
560SEC ( 2014/7/31 up)
50項目以上の作業を承ったSEC、最終段階で木部土台の外れとか、「アッ !! 爪がない !! 」とかで 仕上げが遅れています。
加えて、電動ミラーのユニットが焼きついていて再起不能だったり…
でも、もう秒読みで間もなく出庫です。


560SEC ( 2014/7/24 up)
多くの項目のメカニカル作業を完了して最初のテストライドです。
最初のテストは良好。後程、条件を変えた上での再テストとなります。
また、作業予定には補器とかトリムが何項目かありますので、それらの作業を進めて行きます。


560SEC ( 2014/7/17 up)
先が見えなかった部位、ACとABSの暫定的な作業で予想通りの原因だったことが解明し、 いよいよ全体的な作業に移ることになりました。
結局、お見積りを申し上げた内容全てを作業させていただくことになり、 続々とパーツの入庫が始まりました。
まずは、足廻り、ブレーキからの開始です。後ブレーキ内のサイドブレーキライニングの状態が 気がかりでしたが… 問題なし。でも、ブレーキホースは良くなかったなァ。


560SEC ( 2014/7/10 up)
チェック後のお知らせ、お見積り計上項目が多岐、多項目に渡った560SEC。 まずは、その先が見えない部位の作業を行い、その先を進めることに。
まずはACのガス洩れの最大部、一体型ホースの取り替えとレトロフィットキットの組込です。
幸いにこのタイプはコンプレッサーを替える必要がないのでバルブ、シーリングリング、レシーバータンク、 コンプレッサーオイルを取替え、入替えて行きます。
これでエアパージが出来れば良いのですが…


560SEC ご入来 ( 2014/7/3 up)
お父上が使ってらしたと云う560SECのご入来です。
「ACが効かない」と伺っての入庫ですが、その他にいくつかの問題がある様で、 記録を見てみますとH15年以降は工場整備を行っていない様子です。
重そうなところから軽いところまでいくつもの問題がありそうです。




HOME