HOME
MG J2 ( 2018/9/20 up)
当方での部分的な修復と不具合部の修正作業が進行中のJ2。ホイールの劣化と、タイヤの経年 が問題のひとつでした。この度、発注して新規に取り付けることに。そして、いよいよ本日到着で す。新しいブランドのタイヤですが価格も低目ですし、出来上がりもしっかりしていて…これからの 主流になるのかなァという雰囲気です。と云っても400/450-19"のご要望はそんなに多くはありま せんが。またホイールは某国製のものが横行するなか、MWS製のニュープロダクツです。足元が 決るときっとピシッ≠ニしますね!!


MG J2 ( 2017/12/21 up)
エンジン完成状態でお預りしたJ2。馴らし運転を進めつつ、周囲の作業を行っていますが、何と突然のオイル洩れ、しかも多めに・・・
エンジン側であることには違いなさそうですが、一体突然に何が起きた?


MG J2 ( 2017/11/14 up)
ほぼレストレーション作業となってしまうと思われるMG J2。完全状態でのお預りではなく、パーツ でお預りした部分もかなり在るので、一度組み立てて、その上で必要な部品、作業項目のチェック となります。
また、OH済みと目されるエンジンが載っているものの始動した形跡がないので、エンジンスタート も一義の作業です。そのための必要品は、まず、手に入り結果はどの様に・・・と云うところです。


MG J2 ( 2017/8/18 up)
福山に居るJ2が25日にお預り予定となりました。先日伺ったときにご希望をお聞きしているので、入庫後にはまず 慎重なチェック作業をすることになります。