HOME
MG NA 艶姿 ( 2014/5/23 up)
MG NAの仕上げが終り、再び販売リストにラインアップです。
サッと !! 仕上げる積りでしたが、重〜い作業になってしまいました。
でも艶やかな姿ですよネェ、Pre-WarのMGって。


MG NA ( 2014/5/15 up)
磨き完了!! で戻ってきたNA、周囲パーツの取り付けです。
時代が入り過ぎた感の外観が程よくリフレッシュされました。
昨年の展示イベント以来正体不明のポツポツ跡ができてから気になっていたのが全て解消です。 元の凛々しい姿に戻りました。
MGの立姿のバランス、完璧ですねェ。


MG NA ( 2014/5/3 up)
昨年の末からペイントに行っていたNAがようやく一度戻ってきました。
「手の空いている時でいいよ」と云った私が馬鹿でした。手が空いていればその店、とっくに無くなっていますものネェ。
パネルを取り付けて、再び磨き、フィニッシュのために出庫です。


MG NA ご帰還 ( 2014/4/24 up)
化粧直しのためペイント工場へ行っていたNA、ようやくペイントが終ったので、 周囲のメインテナンスを行いつつ組立ての作業です。
当初は1ヶ月位の予定が丸々3.5ヶ月になってしまいました。
でも何となく時代がかかり過ぎていた様子だったのがとてもスッキリするハズです。