HOME
MG TA ( 2013/10/17 up)
空模様や先様のご都合もあり延びていたTAの登録、納車が台風の合間を縫って完了です。
オーナーは今まで50年代の車の経験が最も旧かったということで、今度は30年代 !! 早く慣れていただくということですねェ。
ありがとうございました。


MG TA ( 2013/9/25 up)
TAはご納車に備えてオプション作業が進行中です。
アウトリガーサイドミラー、フードホールドベルト、ラゲージラックなど、いくつかのオプションを装備します。
この後テストを重ねて問題がなければご納車となります。


MG TA ( 2013/9/18 up)
予備検査も無事に完了して後はオーナー好みのオプションを装着し登録待ちです。
嫁ぎ先が西方です。準備は怠りなく。チェックしつつオプション追加作業です。


MG TA ( 2013/9/5 up)
嫁入り前の手続き… なかなか大変です。
「3年後にはミッレミリアを目指すゾ」というオーナーの元へ行くのでメカニカルな部分のチェック、 修正はもとより、より信頼性の高いものにすべく MORRIS GARAGE に成り替りまして… という感じです。
車の先が見えてきたら、書類の準備も… でも、望めばこの様な書類が出てくるところも 凄いですよネェ〜 見事 !! マッチングナンバーです。


MG TA ( 2013/8/29 up)
サイクルウイングのTAが嫁入りの準備です。
最初から機能的にマイナス要素のある状態での販売はしないので、仕事としてはかなりの真剣勝負です。 ご購入者の満面の笑みを期待して…




HOME