HOME
MG TA ( 2014/2/27 up)
雪やその後の道悪で足止めを余儀なくされていたTA、テストライドも終えて納車です。
大雪は犠牲者まで出して荒れ狂いましたが、自然の力というのはもの凄いですね !! 悪に転じないことを 祈るばかりです。
で、TAもようやく乾いた路面を走ることが叶い最終チェック後にご納車と相なりました。
でもMGは良いですね !! 姿をどこから見てもスタイルが破綻していないんですね。 ミジェットもマグネットもその姿を見る度に惚れ直してしまいます。


MG TA ( 2014/2/15 up)
主要な整備が終わって試運転、長時間定置のバッテリーチェック位が残り作業なのですが 過日の雪の影響で水っぽい路面ではあるし、第一埃っぽいうえに石つぶてだらけの道路状況 なので怖くって試運転もできゃしません。また明日から雪だとのことだし。
困ったものであります。


MG TA ( 2014/2/6 up)
ご購入いただいたTA、早くも3年が経ち、早くも最初の車検です。
この年代の車になりますと距離は延びないのですが常に働いていて欲しい部位も作動していないので、 それらの部分の作業が必要になります。
また、過去に替えてはあるものの、不具合を生じている部位の加修については極力MADE IN Japan≠ 使用しての整備精度を上げサービスインターバルを永くする努力をします。 従い、ベアリング、ラバーシールなどは多くを日本製にします。