HOME
MGB ( 2013/12/5 up)
11月29日に御引き渡し。30日に筑波でのミーティングへ行くのに足として使われるとのことで、 即中距離テストをしていただけることに…
翌々日のメールでの御連絡によると、エンジンの吹け上り、シフトフィール、足廻りの調整、共に テストライドの時と同様、満足をいただけた様子。この様なご連絡をいただけるのは全く嬉しい限りです。


MGB ( 2013/11/28 up)
予定の作業の部品取替え、キャブOH、ワイヤリングなどのまとめの作業を終えて、ショックのセッティング、 アライメント調整をして、いよいよテストライドです。
シリアスな問題がなければ、バランスを考えたセットアップに入ります。セットアップやアジャストメントが終れば、 いよいよ御客様の元へ戻ります。もう間もなくです。


MGB パーツ到着 ( 2013/11/21 up)
入庫中のMGB。パーツの不要な部位は終えていたものの、パーツ必要なところは待ちの状況だったMGB。 13日にそれらが到着してましたが、少々の順番待ち。そして18日から作業となりました。
ハードな面、ソフトな面とありますが…  ま、3〜4日の作業でしょうか…


MGB ご入来 ( 2013/10/25 up)
コンクールドエレガンス ジャパンの付帯イベントとして赤レンガ倉庫前で行われたスペシャルショップコーナーで 見知って下さったオーナーからのご入庫です。
同乗テストをして感想を申し上げると、その内のいくつかはご不満をお持ちの項目だった様子です。
それらを中心にチェック作業から開始です。




HOME