HOME
MORRIS君 ( 2013/9/18 up)
第2回TBCCの準備のために入庫いただいたMORRIS。足廻りの引き締めと加速感向上のためのご入庫です。
作業はどうにか成功。道路上の評価ではありますが、前後左右の重心移動も必要な分は残しつつ、シャープな コーナーリングが可能になり、急なブレーキングにも姿勢を乱すことがなくなりました。
16日のTBCCは径が大き目のタイヤで走るということなのでフィールはだいぶ変化することとは思いますが、 コース上でどの様な挙動を現すのか… 気がかりです。


MORRIS君 ( 2013/9/5 up)
4秒縮まったMORRIS君、前回はエンジンのヘッド以外のメジャーな加修の他に、 あまりにも男前ではない立姿だったので、その修正でしたが、今回は前に後ろにフラフラしていたのを 正す作業です。
ショックをアジャスタブルにしたり思い描いている内容でのセッティングです。
この様な方法でセットするときは走行映像やドライバーのインタビューがとても役立ちます。 でも、一発勝負なので少し怖い …… 加えて、口が大き過ぎて過呼吸だったのを間に合わせで修正していたので、 正しいサイズの口≠ニ喉≠ノ替える作業です。でも、これでより廻るようになるだろうから …
ヘッドが不安だなァ。MORRIS君、水を吹き出すのを何回も見てるしなァ〜


MORRIS君 ( 2013/8/29 up)
MORRIS君のご入来です。
前回のご入来で「タイムが縮んだ」って喜んでいたTさんですが、その際にオッツケで姿勢が宜しくないのを修正したことの 正式な作業です。より正しい姿勢にしてショックの働きを揃えて、アライメントを調整して、全て基本的な仕事の積み重ねです。