HOME
356SC ( 2013/3/28 up)
ライトが変、ドアロックが変、でご入庫。 結局ライトは配線結束中の接触不良、ドアロックはボタンの入るボアの摩耗でした。 より良いオリジナルパーツは改めて捜すとして…  ボアを構造用のケミカル剤で補修ですネ。
方法と用法と処理さえ間違わなければ、安全上問題のない範囲の使用については心強い味方です。 この様な問題で使えないのは悲しいですものネェ。 かといってドアロック不能ではネェ。 と云うことでライト周りをチェックしてイザ龍ヶ崎まで出発です…


356SC ( 2012/12/13 up)
結局チャージ不良はレギュレータのトラブル。使用頻度が低いからバッテリーも替えて…と。
後はリヤハブスプラインの摩耗…。これはスペシャリストがリビルド品を持っていたので購入。
ついでにテールレンズを2色に変更。
でも英国って凄いですよ〜。ウェブでは発見できなくても、人伝で必ず何かの正しい答えに
行きつきますよ。


356SC ご入来
レギュラーサービスの356SC。夜でもいいということなので、龍ヶ崎まで テストを兼ねたお引取りに … 
快調、快調とおもいきや、何か電気が不安 …? これノーチャージに近いな。オット !! ETC突破 … 
全ライト消灯。ETC回復 殆どノーチャージだゾ … が、何とか帰着。二度とセル廻らず。
しかしゲートの手前で気づいたんですが、ゲートがあんなに高い位置にあるって知りませんでした。


HOME