HOME
RELIANT SABRE ( 2015/7/1 up)
シート張替、ワイヤリング引き直しなどの作業を終えたSABRE。いよいよ完成間近です。まだ長い距離を走っていないので 本当に楽しみです。


Reliant Sabre ( 2015/6/23 up)
工場に置いてある時間が長くなればなる程に欲が出てくるSabre.担当者O≠ノ「レストレーションじゃないんだから」 と云いつつ「シートは張り替えよう」「良くなりますネェ」「ウン」という様な進行です。


RELIANT SABRE ( 2015/5/12 up)
for Sale にリストアップしたSABREですが、O<<Jニックのスケジュールの間に入れて更に平均点の 上昇を目指します。ブルーのウォーターホース等はとても目立つのですが…、BLACKの設定にないサイズ でしたので止むを得ずブルーに統一です。この材質のホースの寿命、普通のラバーと比較するととても 永くてこの部分のトラブルについてはかなり長い間考えなくて良いので好ましい材料と考えています。… 高いのですけれどネ…


RELIANT Sabre ( 2015/3/18 up)
オートメディック スタンダードに仕上がったSabre。整列の準備が整いショールームに。
やはり、日本に1台の様です。


RELIANT Sabre 入荷 ( 2015/2/25 up)
Sabreがリバプールからやって参りました。
1961年のこのSabreは英国の工場で生産された1台です。
まずは、私共のスタンダードコンディションにするためにリファインをして、
ショールームに並びます。多分、日本に1台です。