HOME
W6  ( 2013/5/28 up)
「右側のインジェクター3本」というご指示でしたが、アドバイスを聞いて頂き、右列は全てということに…。  その他にシリンダーコンプレッションのコンディションとエンジン音の判断からバルブクリアランスは?、 と、フュエルフィルターのコンディションからフュエルタンクの汚れはどうしましょ?という懸案があったのですが…。 タンクは内部チェックをすることに…。、やはり、汚れていますねェ、錆ですよ〜。 このタンクはピックアップ部が多少上に行ったところにあるので フィルターの取替とクリーニングで済ますことに…。
でもこうしてみるとやはりコーティング位は施したくなりますね。


W6 ダイムラー ( 2013/5/7 up)
結局、A列のインジェクターの作動音が3本変なところがあって、不具合が起きているのもA列なので 「変なところだけ替えたい」との御希望で3本のみ替えることに…
全て替えた方が宜しいと思いますがねェ…
ここに来る前に修理している様ですし…


W6 ご入来 ( 2013/5/2 up)
エンジンが振れているということで初のご入来。業者さんからの御依頼です。
同乗のテストをお願いするのはユーザーさんのトラブルの処理の時と同じで、解決するための初めの第一歩です。
何かここまで来る間にいろいろなことが行われた様で、インジェクターのO/H !! をしてあったり、 ディスビASSYが替っていたり、 はたまたバキュームライン/コントロールデバイスがかなり外してあったり…  その割にはフュエルフィルターが真ッ黒だしなァ…
とりあえず無造作に外された多くのバキュームラインを元に戻すのにマニュアルと首っ引きになりそうです。




HOME