HOME
Wiesmann GT ( 2014/8/21 up)
一連の点検作業は終えて、バッテリー容量に余裕を与えるための作業です。
今までは容量の大きいドライタイプを積んでいましたがあまり上手くなく、 また、カットオフは更に上手くなく、結局シールドの並列かなァ。


Wiesmann GT ( 2014/8/7 up)
車検については通常のメインテナンス、プラグ、フュエルフィルターなどの作業で済みそうな
Wiesmann。
電源の長時間確保については深い問題で、結局サブバッテリーをスイッチングで使うことに
なりそうな状況です。


Wiesmann GT ご入来 ( 2014/7/31 up)
レギュラー入庫のWiesmannのご入来です。
今回は車検でのご入来ですが、電気コントロールだらけのこの車、 シフトロックはもちろんのこと、リヤハッチも開かないしと滲々な状況です。
でも多いですよねェ、この様なシステムの車。 かと云って普段バッテリーをカットオフしておくとリセットが必要な範囲がアクセサリーだけではなくなるし…
モバイルユニット用の様なチャージャーが必要かもしれませんねェ。