HOME
XKSS 出庫 ( 2014/4/24 up)
オーナーチェンジしたXKSS、作業も全行程を終えて新しいオーナーのチェックとテストライドの後、お引取りです。
ブレーキ作業の完結はもちろんのこと、幌の建て付けとか、誤って押し易いホーンボタンの移設等の細部まで作業をしました。
ヘッドライトクロームとプラスティックカバーの製作も依頼いただきましたが、完成後のご納品です。


XKSS ( 2014/4/17 up)
オーナーチェンジすることになったXKSS、新しいオーナーは以前からXKSSスタイルが気になっておられたとのこと。
テストライド後に気になる点の加修です。
その内のひとつのリヤブレーキの鳴き=Aリヤアクスルの一部を外す必要があるので、けっこうな時間を要する作業です。


XKSS レプリカ 入荷 ( 2014/1/30 up)
昨年にオーナーが手に入れたXKSSレプリカ。
もう目の前に別の悪魔が現れたらしく、次の悪魔購入のためにこのレプリカを手放すということです。
恐らく(メーカーズプレートを外してジャガーで登録してあります)RAM製の個体(ということはレイナード設計のシャシ?)で、 今までのパーツはRAM供給品でマッチしています。
足廻り、ブレーキはOH済で、軽く、良く走ります。 作業者としては「もっと乗って下さいョ〜」という思いです。




HOME