HOME
GW 300SL Rec. ( 2021/5/11 up)
期間が4ヶ月余りに渡った作業を終えて、GW 300SL Rec.の出庫です。外装はご覧の通り、うり二 ツ、さすがRec.Modelです。走りはパワーが少々劣るものの、猛々しさが過ぎない分、現代の道路 事情にはマッチした走りが出来ます。オーナー様にも満足をいただいた納車となりました。


MB 300SL GW Rep. ( 2021/4/17 up)
MB 300SL G.W. Rep. 車高を正規の寸法にしたG.W. Rep.更にオーナーのお望みにより14"のタイヤからオリジナル同様の15"に変更です。 よりオリジナルに近づいて更に美しくなりました。テストライドで、Dr.シャフトジョイントの異音がありその除去のための 処理をして、オイル洩れ、エンジン不調、マウント類不良、ブレーキ不良、サスペンション不良、ガスタンク不良、 Dr.シャフトブーツ割れ、ボールジョイントのガタときたG.W.もいよいよフィニッシュ間近です。


MB 300SL GW Rep. ( 2021/3/11 up)
いくつかの問題点を解決しようとしているGW。最大の問題点の内のひとつであった車高が低すぎ≠ノついて、 何とかMBオリジナルの部品を使って元来のスタイル復活を目指していましたが、何と、新品の入手に成功し、 アジャストしながら取り付けたところ見事なスタイルになりました。あとはアライメントのアジャストをして完結です。 他のメカニカルプロブレムについても殆ど解決しているので、走行テストまで僅かとなりました。


300SL Rec. ( 2021/1/9 up)
MB 300SL ガルウィングRec.の初のご入庫です。かなりキレイな個体で、細部まで手の込んだ作り です。何項目かのオファーがあり、状況チェック使用パーツのチェック、特定から入っていきます。